カテゴリ: 芸能

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2017/08/13(日) 14:47:22.43 ID:
    12日放送の『有吉反省会』(日本テレビ)に俳優のいしだ壱成が登場。
    父の石田純一との不思議な親子関係・家族関係に、有吉弘行や指原莉乃が驚きの声を上げる場面があった。

    父・純一に呼ばれて、親子で同じ合コンにも出席したことすらあるという壱成。
    子供の頃に両親が離婚しているためか、何かと親子らしからぬ親子関係を築いているようだが、純一が3回結婚をしているため、とにかくその家族関係は複雑。
    壱成は42歳だが、母にあたる東尾理子は年下の41歳。
    壱成と母親の違う女優の妹・すみれは27歳で、理子と純一の間に生まれた弟と妹はそれぞれまだたった4歳と1歳だという。

    壱成はまた、壱成に純一、理子、純一と理子の子供と、すみれ、すみれの弟、そしてなんとすみれの母親にあたる女優の松原千明が
    一同に会しカメラに笑顔を向ける写真を公開。
    現在の妻と前妻がにこやかに純一を囲んでいるこの写真に、スタジオは騒然となり
    、指原莉乃も思わず「すごい頭おかしい写真ってことですね、じゃぁ!」と絶句。
    壱成はこういった家族での食事でも互いの「ネタの探り合い」になってしまうと明かし、有吉弘行から同情される場面もあった。

    http://dailynewsonline.jp/article/1344203/
    2017.08.13 08:29 RBB TODAY
    5:2017/08/13(日) 14:50:23.22 ID:
    ダル一族も

    クレジットカードのことならクレジットカードニュース編集部
    【指原莉乃が頭おかしい!と言ってしまうwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2017/08/09(水) 11:18:01.71 ID:
    https://e-talentbank.co.jp/news/41018/
    2017.8.8 19:00

    日本時間の7日、GACKTが自身のブログでウクライナで受けた暴挙について怒りをあらわにした。
    GACKTは、7日、「時差ボケ旅行記-ウクライナの予想を超えた素敵?な歓迎-」という題名のブログを更新。ウクライナに到着したことを報告した。

    問題は入国審査の窓口で起こったようで「今回の世界旅行一番のキレどころはここでやってきた。」と綴ったGACKT。
    世界中を旅するGACKTは、愛想の良くない職員には「慣れている」とのことだが「今回のブスッとレベルは最強だった。」とコメント。

    まず、その男性職員は斜めに座り、顎でパスポートを出すことを指示。そして雑に受け取ってパスポートを開き、中身を見てGACKTを睨むという行為を「40回ほど繰り返した」とのこと。

    続いて、その職員は、テーブルに穴が空くほどにスタンプを振りかぶり力一杯押したそうで、「最後のきわめつけ」として「パスポートを閉じたと思った途端、こちらに向かって投げつけてきた。」と職員の驚きの行動を記していた。

    これにはさすがのGACKTも驚いたようで「あまりのブサイクな態度に思わず笑って言ってしまった。『バカかオマエ・・・』心の声が完全に外に漏れている。」と、思ったことが口をついて出てしまったと告白していた。
    (続きはソースをご覧下さい)

    前スレ(★1:2017/08/08(火) 20:24:09.76)
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1502191449/
    2:2017/08/09(水) 11:18:19.83 ID:
    バカはオマエ
    クレジットカード審査が心配なら!
    【GACKTがまた外国でイラついたらしい】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2016/09/18(日) 21:48:46.31 ID:

    “王道セクシー”な競泳水着が最高!放課後プリンセス・長澤茉里奈のグラビアオフショットに反響続々


    ※画像はTwitterから

     アイドルグループ「放課後プリンセス」のメンバー・長澤茉里奈が自身のTwitterで16日、セクシーな競泳水着ショットなどを披露し、反響を集めている。

     長澤は、「今日9/16発売ヤングガンガンに長澤 茉里奈掲載です!☆ スク水、制服などなど、THE!王道で、可愛く撮ってもらったよ~!? 
    ヤングガンガン初掲載!!めっちゃ嬉し~(*>ω<*)?絶対ゲットしてください!!!!!!!!!!!」というコメントとともに、撮影でのオフショットを公開した。

     これに対してネット上では、「まりちゅうのスク水!!」「心臓がガンガンしてきた…恋かもしれない…」「スク水ヤバい」などの絶賛コメントが多数寄せられている。

     グラビア活動も行なっており、「ミスiD2016」の一般人気投票では1位を獲得した長澤。20歳には見えない童顔と、たわわなFカップで話題を集めている。

    ※写真はTwitterから

    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160918-96542644-scoopie
    2:2016/09/18(日) 21:49:04.37 ID:
    セックスしたい
    5:2016/09/18(日) 21:49:48.96 ID:
    だから、あざとい!
    6:2016/09/18(日) 21:49:59.35 ID:
    たまらん
    【童顔Fカップ・長澤茉里奈さんのセクシーな競泳水着姿キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2016/12/21(水) 22:08:53.92 ID:
    モデルの佐藤ありさ(28)が、自身のブログとInstagramで、同じくモデルの佐藤栞里(26)とドイツのクリスマスマーケットに出かけたことを報告した。

    「佐藤姉妹」と銘打つほど仲のよい2人。
    今年の2月にドイツのブンデスリーガーに所属するサッカー選手の長谷部誠(32)との入籍を発表したありさは、
    ドイツ語もマスターしつつあるそうで、栞里は、自身のInstagramで「#ありさがドイツ語で買ってくれたよ#正直驚いたよ笑」とびっくりの上達具合だったとつづっている。

    2人はドイツの町並みはどれをバックにしてもおしゃれということで、写真の撮り合いをしたり、
    おそろいのキーホルダーを買ったり、ありさの大好物というクレープを食べたりとクリスマスマーケットを味わい尽くしたといい、
    栞里は「#ありさをひとりじめ#地図が苦手なありさが携帯片手に案内してくれました#でも何度も迷いました笑#それもぜーんぶ楽しい思い出」とコメント。

    2人の楽しそうな様子が伝わってくる様子に、ファンからは「楽しそう おふたりの笑顔に癒されます」
    「2人の笑顔 素敵です」「ほんとの姉妹みたい!」と仲の良さをうらやむ声が上がっている。

    http://news.ameba.jp/20161220-727/

    ※佐藤ありさオフィシャルブログのスクリーンショットです
    3:2016/12/21(水) 22:10:13.46 ID:
    目離れすぎ
    29:2016/12/21(水) 22:20:45.70 ID:
    ありさは好き
    栞里は嫌い
    30:2016/12/21(水) 22:22:44.19 ID:
    佐藤栞里の可愛さは
    異常
    【【まとめ】佐藤ありさ、モデル佐藤栞里とドイツのクリスマスマーケットを堪能】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2016/12/19(月) 17:09:34.16 ID:
    ◆広末涼子、顔が「リアルに劣化」? 現場マスコミがこぞって酷評、透明感の裏側がヤバい

    年齢を重ねても透明感のある女優として人気の広末涼子。

    最近ではイベントなどに顔を出す機会が少ないが、12月初旬には珍しく2回、公の場に出席したものの、
    現場マスコミの間では「顔が劣化した」と囁かれているという。

    広末は8日、都内で自身が出演している楽天「R fan!」の新CM発表会にゲスト出演。
    CMはこれまでアナログ人間だった広末が楽天と出会い、そのサービスの便利さと充実ぶりに感動し、
    すっかり楽天ファンになってしまった様子を台本無しの等身大の姿で描くものだが、
    ステージ上に立ったそのリアルな広末の姿が“ヤバかった”のだという。

    「この日、広末はシンプルな黒のニットにスカート、最近女性の間で流行しているすっぴんに近いナチュラルメイク姿で、
    スカートの下からスラリと伸びた美脚からは昨年7月に第3子を出産したとは思えないほどのプロポーションのよさを感じさせました。
    が、問題は顔。ナチュラルメイクだったこともあり、目尻や首もとのシワが目立ち、明らかに劣化していました。
    フォトセッションの際も、白い歯を見せてうまく笑顔をつくれず、終始、顔が引きつった状態になっていましたね」(芸能ライター)

    そのうえ、トークでも現場マスコミの顰蹙を買ってしまったのだという。

    「広末は、メールより手紙、電話が好きなことをはじめ、自分がアナログ人間であることや、
    他人への贈り物やホームパーティが好きなことなど、自身の嗜好をのらりくらりとマイペースに話し続け、
    気づけば時間も15分オーバー。『トークが無駄に長すぎる』などと現場カメラマンたちをいらだたせていました」(同)

    さらに、トークでは楽天で自身の子どもにプレゼントする木のオモチャを購入したことや、
    次男がデコレーションしたというホットケーキの写真をスクリーン上で披露したというが、

    「しっかりママしている感をアピールしていましたが、ずっと子どものそばにいたいため、自宅キッチンに小さい子どもも、
    積極的に入れ、『危ないことも早くから教える。熱いものは熱いと体験してもらったり。包丁の使い方も小さい頃から教える』などと、
    それって危ないよね?と即座にツッコまれそうな微妙な育児観に、マスコミを失笑させていましたね」(同)。

    人気絶頂だった20代はじめに報じられた奇行をはじめ、2度のデキ婚など、私生活では波瀾万丈な広末。

    (▼続きは以下のURLでご覧下さい)

    デイリーニュースオンライン/TOCANA 2016年12月19日(月)
    http://dailynewsonline.jp/article/1245991/
    5:2016/12/19(月) 17:11:38.75 ID:
    劣化しないとか化け物か
    11:2016/12/19(月) 17:14:49.45 ID:
    画像がないのに劣化もクソもないだろ
    43:2016/12/19(月) 17:34:54.36 ID:
    >>1
    36にしては若く見えない?
    一般人の20代後半って感じ

    【広末涼子、顔が“リアルに劣化” 現場マスコミがこぞって酷評、透明感の裏側がヤバい】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2016/12/21(水) 07:20:19.72 ID:
    「無罪です。すべての行動には、理由があります」――。覚醒剤取締法違反(使用)の疑いで逮捕されたものの嫌疑不十分で不起訴となった歌手のASKA(58)。勾留先の湾岸署から釈放される姿は前回の保釈時(14年7月)とは打って変わってポケットに手を突っ込み、集まった多くの報道陣に対して余裕の笑みを浮かべる場面もあった。

    「尿はお茶」と言うASKAの主張を覆せなかった警視庁の大失態というしかない今回の逮捕劇。ASKAが訴えていた盗撮や盗聴被害についてはともかく、「覚醒剤は絶対にやっていない」という言葉を今は信じるしかないだろう。

     ASKAは湾岸署を出たあとは迎えのワンボックスカーに乗り込むと港区六本木のザ・リッツ・カールトン東京へ直行。堂々と正面玄関から中に入って行った。その直後にブログを更新。「不起訴でした。」というタイトルで冒頭のように無罪を報告すると、続けて「予定が、20日間もズレてしまいました。こんなところで止まっているわけにはいきません。やれることを、やらなくては。みなさんを、最高のアルバムでお待ちします」と音楽活動の再開を報告した。

    ASKAの復活宣言ともとれるコメントだが、「実は手記の出版が複数の出版社で同時進行している」と話すのはさる関係者だ。こう続ける。

    「ASKAは1度目の逮捕後、入院していた施設を退院しても自宅には戻らず目黒区内の外資系ホテルに長期滞在していて、そこを拠点に再出発のプランを練っていました。音楽活動だけでなく、手記の出版も進んでおり、ホテルのラウンジで頻繁に目撃情報があったのは手記の打ち合わせのためでした。ASKAのマスコミへの不信感は相当なもので、友人や知人、家族にも裏切られたという思いが強く、その全てを半生記という形で出版する予定でした。それが先月の2度目の逮捕で棚上げになっていた。しかし、不起訴になったため来年の春ごろまでには出版になるといわれています」

    「みなさん、信じてくれてありがとう。」とブログを結んだASKA。メンツ丸つぶれの警察のマークは相当にきつくなるだろうが、クスリに手を出しさえしなければ問題はない。来年1月に13曲入りのアルバムを発売するというだけに、新生ASKAの逆襲に今は期待だ。

    http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/196176/1
    2:2016/12/21(水) 07:21:15.56 ID:
    権力って暴走するんだよな
    明日香さん頑張れ
    !!
    【ASKAの逆襲が始まる!「覚醒剤は絶対にやっていない」「暴露手記」出版&音楽活動再開へ】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2016/12/12(月) 13:46:14.44 ID:
    ◆「なんて雑な終わり方」石原さとみ「校閲ガール」最終回が視聴者から批判の嵐

    12月7日に最終回が放送された石原さとみ主演ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」(日本テレビ系)の、
    平均視聴率が12.3%だったと発表された。
    前回の13.2%から9ポイントダウンとなったが、初回から2ケタ台をキープし、まずまずの結果と言えそうだ。

    しかし視聴者からは、石原演じる河野が憧れの編集部「Lassy」からの企画オファーを断念したことから、
    「いままでのLassyに行きたい情熱は一体なんだったの?」という意見や、ストーリーが菅田将暉演じる、
    折原幸人の家庭問題にフォーカスされていたことから、「あのくだり、いる?」「なんか最終回に盛り込みすぎ」
    といった疑問の声が続出。

    なかでも多かったのが、「なんでこんな雑な終わり方にしたの?」「最終回が超絶つまらなくてただただショック」
    「前回までは好きだったのに!」と、ガッカリ感半端ない消化不良のラストに「地味スゴ」ファンの不満がネット上で大噴出したのだ。

    「最終的に河野が、校閲の仕事を選択するのかと思いきや、中途半端な形で残らざるを得なくなったという設定にはガッカリ。
    折原との恋愛も中途半端。結局、何を描きたかったのかわからない、ただ石原がかわいいだけの、
    内容ブレブレのドラマに成り下がった」(テレビ誌ライター)

    “校閲”という地味な仕事にスポットを当てた着眼はよかったのだが…

    (▼続きは以下のURLでご覧下さい)

    アサジョ 2016年12月10日 10時15分
    http://news.infoseek.co.jp/article/asajo_21227/
    3:2016/12/12(月) 13:47:34.55 ID:
    続編作りそうな終わり方だったな
    【【ドラマ】「なんて雑な終わり方なの…」 石原さとみ主演『校閲ガール』最終回が視聴者から批判の嵐】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2016/12/16(金) 21:04:50.65 ID:
    http://www.asahi.com/articles/ASJDH4QRJJDHTNAB00D.html
    2016年12月16日11時49分

     宮崎市の宮崎空港内に15日、「ひなたぬくぬくベンチ」が置かれた。俳優の温水洋一さん(52)=宮崎県都城市出身=の像と一緒に座ることができる。

     快晴日数などがトップクラスの県は「日本のひなた宮崎県」をPRしており、その一環。お披露目会には、サプライズで温水さん本人が登場した。

     像の顔は石膏(せっこう)を顔に塗って型を取ったという。温水さんは「髪の毛が実物より『盛れてて』いい感じ」と笑顔。「僕の頭を触って、ひなたを感じてみて」



    2:2016/12/16(金) 21:10:01.99 ID:
    写真笑った
    3:2016/12/16(金) 21:10:12.09 ID:
    うわー!すごいリアル!と思った方は本人だったw
    8:2016/12/16(金) 21:13:39.61 ID:
    そのまんま東
    温水洋一
    米良良一

    宮崎県の男ってこんなんばっかりだよな
    女の子はそこそこレベル高いのに
    【【芸能】温水洋一さんの隣でぬくぬく 宮崎空港に特製ベンチ「僕の頭を触って、ひなたを感じてみて」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2016/12/13(火) 01:59:06.76 ID:
    ◆成宮寛貴が海外へ向かう手引きをしたと言われる女性の正体

    芸能界から突然の引退を発表した成宮寛貴(34)が、
    報道各社にファクスを送信した12月9日(手記の日付は前日8日)にはすでに、
    シンガポールを経由して東南アジアのどこかの国へ入国したという情報が駆け巡った。

    「失意の一人旅ではなく、前もって“計画されていた行動”だという噂もあります」(芸能関係者)

    成宮を海外逃亡させ、ほとぼりが冷めたころに手記を書かせようと画策している出版関係者が暗躍しているなどとも囁かれている。
    だが、手引きしているのは女性の元芸能関係者で、四十代の資産家だという。

    「その女性は、所属していた芸能事務所とは全く関係がないのですが、CM関係者で、成宮を気遣っていたプランナーです。
    ベッドでの出来事を含め、合計で第4弾まで成宮の疑惑を追及する記事を用意していた『フライデー』の記者たちへの対応を、
    その女性は『慌てることなく毅然としていつも通りに仕事して』、『街では普通に笑顔で』、
    『すぐに旅行できるように荷物をパッケージしておいて』、『地方の旅館を事務所にピックアップさせておいて』などと、
    細かくアドバイスをしていたという話です」(同・関係者)

    一説には、この女性が成宮を追い詰めた男を紹介したともいわれているが、事実は違うようだ。

    「ファクスでの引退コメントをこの女性に相談した可能性があります。
    成宮は昨年のいまごろに、所属していた芸能事務所の言うことを聞かなくなったのですが、それはこの女性の影響です。
    もうすでに自らのマンションに匿っているかもしれません」(芸能ジャーナリスト・鈴木雅久氏)

    演技などで悩んで相談しても、ゲイ仲間はすぐにマスコミにばらすとして、成宮は去年あたりから絶望していた。
    かくして、メディアの情報網をすり抜けて、成宮はしばらく女性のつてをたどって、ドバイのホテルにこもるという説も浮上している。
    いずれにせよ、自殺してしまうのではなどと心配の声も聞かれる成宮のメンタル面を支えているのは、この女性のようだ。

    「もうゲイ仲間にはうんざりしているはずです。
    どこかの海外で、その女性との一緒のところを撮影した写真が出てくるかもしれません」(同)

    (▼続きは以下のURLでご覧下さい)

    まいじつ 2016.12.12 21:00
    http://myjitsu.jp/archives/13763
    10:2016/12/13(火) 02:13:49.31 ID:
    シャブ抜きのための高飛び以外考えられんだろ
    【【芸能】成宮寛貴が海外へ向かう手引きをしたと言われる女性の正体とは】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2016/12/14(水) 12:52:39.83 ID:
    デイリースポーツ 12/14(水) 12:48配信

     タレントの松嶋尚美が14日、フジテレビ系「バイキング」に出演し、当て逃げ事故を起こした
    NONSTYLE井上裕介と、事故直前まで仕事で一緒だったことを明かし、
    「(井上は)絶対にお酒は飲んでない」と強調した。

     番組では、井上の当て逃げ事故について討論。俳優の梅沢富美男は「運転していれば事故はつきもの。
    なんで当てたのに逃げなきゃならなかったのか。女?酒?そう言われるのは当たり前。分かってるくせに、
    どうしてこんなことをしたのかわからない」と感想を語った。

     これを聞いた松嶋は「この日、絶対井上君お酒飲んでないと思う。絶対飲んでない」と力を込めて
    井上の“飲酒運転”を全力否定。松嶋は、井上が事故を起こす直前まで仕事で一緒だったといい
    「同じぐらいの時間に井上君は世田谷、私は別の道を走ってた。楽屋にビールが無い限り飲んでないし、
    飲む時間もないぐらい、みんなパッと出たから」と、仕事が終了した直後に解散したため、
    飲酒はあり得ないとした。

     ただMCの坂上忍は「飲んでる飲んでないじゃなく、その結果が疑われても仕方がない結果に
    なっちゃったってこと」と、改めて井上の軽率な行動を残念がっていた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161214-00000042-dal-ent
    2:2016/12/14(水) 12:53:36.99 ID:
    そもそもひき逃げなので重罪
    【【芸能】松嶋尚美、ノンスタ井上の飲酒疑惑を全力否定 直前まで一緒に仕事】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2016/12/13(火) 18:52:14.72 ID:
    ◆成宮寛貴も見習うべき?石田純一が“脅威の打たれ強さ”でまたもや復活!

    石田純一が12月12日、「ベストハリ肌ニスト」授賞式に登場。
    輝き続けている40代の女性タレントトップに妻の東尾理子が選ばれたことから招かれた。

    石田は草刈正雄、中村雅俊、船越英一郎、志村けんを抑えて、
    「デートで素敵なエスコートをしてくれそうな、おじ様タレントNO1」に輝いたため、夫婦共演となった。

    夫妻の7回目の結婚記念日ということもあり、
    お祝いのケーキをお互いに食べさせ合うラブラブモードをアピールしたのだった。

    スポーツ紙デスクが言う。

    「この手のイベントには欠かせない顔ですよね。
    恐妻家の石田とカカア天下の東尾のコンビネーションは、メディア受け抜群。
    石田は自身の都知事選出馬騒動から引退した成宮寛貴までを俎上に載せ、
    絶妙なコメントを繰り出しました。

    この日が結婚記念日ということから考えても、
    最初に2人の受賞ありきで企画されたイベントと考えて差し支えないでしょう」

    一方で、「石田はツイている」と説明するのは、芸能ライターだ。

    「都知事選出馬のすったもんだでは、全レギュラー番組の消滅危機を迎えましたが、
    違約金問題もクリアになり、元通りになったようです。
    なりふり構わず仕事をものにする姿勢は相変わらず。

    先月から、石田はご当地お菓子のキャラクターを務めています。
    『東京の元カレ』『東京の元カノ』『東京の元サヤ』という3商品で、
    東京、北海道、大阪の3バージョンがあります。

    ノンフライせんべい、焼チョコクランチ、さやえんどうスナックのそれぞれに、
    石田が似顔絵イラストで登場。

    CMでは『ありえない軽さ』『あの味が忘れられない』『マメな男がやっぱり好き』といった、
    いかにもなキャッチフレーズが入ります。
    自身のキャラを最大限に利用、アピールしていくうまさは芸能界随一。

    さぞや面白がってOKを出したのではないでしょうか。
    こういう懐の深さが、タレント生命長持ちの秘訣といえるでしょう」

    (▼続きは以下のURLでご覧下さい)

    アサジョ 2016年12月13日 18時15分
    http://news.infoseek.co.jp/article/asajo_21514/
    3:2016/12/13(火) 18:58:02.91 ID:
    鳥越なんか全然平気だもんな
    【【芸能】成宮寛貴も見習うべき?石田純一が“脅威の打たれ強さ”でまたもや復活】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2016/12/10(土) 18:55:21.11 ID:
     アイドルグループ・乃木坂46の3期生が10日、東京・日本武道館で、お披露目イベントを行った。

     9月にオーディションに合格したばかりのルーキー12人は、ファン1万2000人が見守るステージへと
    私服で上がり、大園桃子(17)は登場シーンから涙。特技披露で一輪車を乗りこなした与田祐希(16)は、
    「小さいけど、色気はあるとよ~」と地元・福岡の博多弁で自己PRした。パフォーマンスでは、
    「命は美しい」など3曲を披露。大園、与田、山下美月(17)の3人が、曲ごとに“暫定センター”を務めた。
     先輩メンバーがこなしてきた舞台シリーズ「3人のプリンシパル」を2年9カ月ぶりに、来年2月2日から
    東京・渋谷のアイア2・5シアターで、3期生で上演することも発表。

    以下略
    http://www.daily.co.jp/gossip/2016/12/10/0009740312.shtml


    3:2016/12/10(土) 18:56:53.42 ID:
    2期生より粒ぞろい
    4:2016/12/10(土) 19:00:49.09 ID:
    二期みてたら一期だけで十分だわ。
    5:2016/12/10(土) 19:07:28.00 ID:
    まあ彼氏バレで6人はいなくなるだろうなw
    【【乃木坂46】乃木坂46の3期生お披露目 一輪車パフォーマンスも】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2016/12/12(月) 18:47:14.40 ID:
    アサジョ2016年12月12日18時15分

     写真週刊誌「フライデー」に薬物疑惑報道されたことがきっかけで、12月9日に
    芸能界引退を表明した俳優の成宮寛貴。まだ疑惑にすぎない状況での引退発表に、
    いささか早計ではないかという疑問の声もあがっている。

    「たとえ法律違反の薬物で捕まったとしても、99年に薬物所持の現行犯で逮捕された
    槇原敬之のように、後に『世界に一つだけの花』のようなヒット作を生み出すことも
    ありますから、事務所はどんなことをしてでも引き留めるべきでした。故・蜷川幸雄は
    04年に舞台『お気に召すまま』で初めて成宮と会い、初主演舞台となるこの作品で
    娘役を演じさせたんです。そこから成宮は“蜷川に育てられた役者”と言われるように
    なりました。蜷川は成宮のことを“毒と華は紙一重、それが同居している役者”と
    表現していました。14年の舞台『太陽2068』で久しぶりに成宮と再会した時は、
    『いい役者になった』とこっそり何度も呟いていたほど。成宮は役者としてせっかく
    磨きがかかってきた時なのに、自分から表舞台を降りたことは残念です。世間にも
    成宮が想像している以上に好意的な人はたくさんいるんですから」(舞台演出家)

     俳優の横田栄司はツイッターで「芸能界と演劇界は別だから。そのうちまた気が向いたら
    一緒に芝居やろうな成宮。」と語りかけているがまさにその通り。成宮が演劇界に
    目を向けるよう祈りたい。

    http://news.infoseek.co.jp/article/asajo_21432/
    3:2016/12/12(月) 18:49:40.43 ID:
    別名いっちょかみファン
    【成宮寛貴、「引退表明で明らかになった潜在ファン」の多さ】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2016/12/13(火) 14:51:56.32 ID:
    村本大輔(ウーマンラッシュアワー)

    井上は逃げたけど西野よ、おまえはこのフリから逃げるなよ
    https://twitter.com/wrhmuramoto/status/808522198218514436

    キングコング西野の衣装に、ぺたり。彼なら舞台の上で笑いにしてくれるでしょう。
    https://twitter.com/wrhmuramoto/status/808520757542207489



    ◆関連スレッド
    【話題】ウーマン村本「井上責める権利は誰にもなし」「俺は逃げると思う。逃げるのわかる」★3
    http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1481606453/
    2:2016/12/13(火) 14:52:54.31 ID:
    井上の方が売れてるからって妬むなよ
    4:2016/12/13(火) 14:54:44.94 ID:
    プロの火起師の匠技
    5:2016/12/13(火) 14:55:24.14 ID:
    ノンストップ?
    【ウーマン村本、ノンスト井上の話題をネタにして炎上】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2016/12/11(日) 18:05:16.75 ID:
    朝日新聞デジタル 12/11(日) 16:53配信

     年内での解散を発表しているアイドルグループ「SMAP」の存続を求める署名約
    37万筆が11日、SMAPが所属するジャニーズ事務所側に提出された。担当者は、
    取材に対して「ファンの皆さんのお気持ちは受け止めた」と話した。

     署名を提出したのは、SMAPファンが作るグループ「5☆SMILE」。SMAPの存続と
    活動継続を求める署名を集めるために9月に結成。インターネットなどを通じて呼びかけた。
    同月22日~10月31日に全国各地や海外から計37万3515筆が集まった。

     メンバーらは、署名活動の拠点としていた兵庫県尼崎市から分担して署名簿を運び、
    都内で段ボール13箱に詰めて、11日に渋谷区のジャニーズ事務所に持ち込んで提出した。
    代表の会社員木村恭子さん(46)=大阪市港区=は、
    「直接署名を受け取ってもらえてうれしい。事務所には感謝している。存続を願う思いが
    SMAPに届いてほしい」と話した。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161211-00000028-asahi-soci
    2:2016/12/11(日) 18:05:43.49 ID:
    はいはい解散解散
    【SMAP署名37万筆、事務所へ 「気持ち受け止めた」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2016/12/13(火) 11:53:57.66 ID:
    12月12日 20時47分 NHK
    人気お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介さんが、11日夜遅く、東京・世田谷区で車を運転していてタクシーに当て逃げをし、運転手にけがを負わせていたことが警視庁への取材でわかりました。

    警視庁によりますと、人気お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介さん(36)の運転する乗用車が、11日午後11時半すぎ、東京・世田谷区で走行中のタクシーにぶつかり、そのまま走り去りました。
    タクシーの40代の運転手は首や腰に軽いけがをして、病院で手当てを受けたということです。

    警視庁はナンバーなどから車を特定し、連絡を取ったところ、事故を起こして走り去ったことを認めたということです。
    1人で仕事先から世田谷区内の自宅に帰る途中で、警視庁に対し、「事故を起こしたことが世間に知られたら大変になると思った」と話しているということです。

    警視庁は、安全確認を怠ったままタクシーの前に入り込もうとしたと見て、過失運転傷害や道路交通法の救護義務違反などの疑いで当時の詳しい状況を調べています。

    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161212/k10010804361000.html







    ★1の立った日時:2016/12/12(月) 20:51:36.61
    前スレ
    【ノンストップ】<お笑いコンビNON STYLE> 井上裕介さんが当て逃げ、過失運転傷害、救護義務違反の疑い ★15
    http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1481581712/
    5:2016/12/13(火) 11:55:04.02 ID:
    井上容疑者じゃないの?
    6:2016/12/13(火) 11:55:17.10 ID:
    今後は書類送検→検察庁に呼び出しみたいな流れ?
    7:2016/12/13(火) 11:55:26.06 ID:
    結果、大げさに騒ぎ過ぎ

    当て逃げは許されないけど、あの程度の接触でクビと腰のケガを訴えるタクシー運転手もクズ
    診断書のための受診

    示談成立、一定期間の謹慎後に普通に仕事再開になります
    【お笑いコンビNON STYLE 井上裕介さんが当て逃げ、過失運転傷害、救護義務違反の疑い ★16】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2016/12/12(月) 00:16:12.07 ID:
     プロレスラーのザ・グレート・サスケ(47)が、11日、公式ブログを更新し、
    芸能界を引退した元・俳優・成宮寛貴さん(34)へメッセージを送った。

     「引退する成宮さんへ」でブログを更新。「その幕の引き方じゃぁ 我々家族は 逆に許しませんよ。
    10年程前に 愚息があなたから受けた ハラスメントが 真実だったって認める事になっちゃうじゃないですか?」
    と成宮さんに異議を申し立てた。

     さらに「いつか『全て冗談に決まってるでしょ』って言ってくれればそれで良いと思って許してたのに。」としている。

     成宮さんとサスケの息子の間に、何があったのかは具体的には触れていないが、
    サスケは「成宮さん引退」を報じるスポーツ紙一面の写真とともに、コメントを寄せている。

    スポーツ報知 12/11(日) 17:40配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161211-00000167-sph-ent


    ★1が立った日時:2016/12/11(日) 17:45:45.99
    http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1481445945/

    前スレ
    【成宮引退】ザ・グレート・サスケ「その幕の引き方じゃ、許しませんよ」「10年程前に愚息があなたから受けたハラスメントが…」★4
    http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1481461637/
    6:2016/12/12(月) 00:18:46.22 ID:
    またゲスな奴が出てきたなw
    【【成宮引退】ザ・グレート・サスケ「その幕の引き方じゃ、許しませんよ」「10年程前に愚息があなたから受けたハラスメントが…」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2016/12/12(月) 10:20:41.70 ID:
    スポーツ報知 12/12(月) 10:17配信

     9日に放送された女優・菅野美穂(39)主演のTBS系連続ドラマ「砂の塔~知りすぎた隣人」(金曜・後10時)
    第9話の平均視聴率が11・3%だったことが、12日分かった。前回第8話の9・8%から1・5ポイントのアップ。
    9話目にして、同ドラマ史上最高の数字を記録。16日の最終回に向けて、視聴者の関心を大いに引きつけた形となった。

     「砂の塔―」は10月14日の初回が9・8%、第2話9・6%、第3話8・6%、第4話9・5%と
    推移してきたが、第5話10・1%、第6話10・1%と2話連続の2ケタを記録。第7話9・9%、
    第8話9・8%と2回連続の1ケタ視聴率も最終回直前に一気に盛り返した。

     「砂の塔」はタワーマンションに引っ越した主婦(菅野)が、不気味な隣人(松嶋菜々子)のワナで
    徐々に追い込まれていく心理サスペンス。昨年8月に夫の俳優・堺雅人(43)との間に第1子の男児をもうけた
    菅野にとって、約4年半ぶりのドラマ主演作だ。(数字はいずれも関東地区、ビデオリサーチ調べ)。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161212-00000149-sph-ent
    4:2016/12/12(月) 10:30:00.95 ID:
    出演者は豪華だな
    【菅野美穂主演「砂の塔」11・3% 最終回直前第9話で最高視聴率記録】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2016/04/05(火) 06:59:52.42 ID:
     
    ご長寿情報バラエティ番組「ランク王国」でMCを担当する加藤里保菜さんが、1st.DVD「りほにゃん」(発売:グラッソ/3800円)の発売イベントを、
    ソフマップアミューズメント館で開催した。

    ■プロフィール

    加藤里保菜(かとう・りほな)
    生年月日:1995年10月3日
    出身地:茨城
    血液型:B
    サイズ:T153,B74,W60,H81.5
    趣味:音楽鑑賞、ショッピング
    特技:人のいいところを見つけられる

    http://ascii.jp/elem/000/001/092/1092058/








    2:2016/04/05(火) 07:04:32.88 ID:
    俺のチンピク度センサーが反応しない
    3:2016/04/05(火) 07:05:35.97 ID:
    え?俺は完全にストライクなんだけど
    4:2016/04/05(火) 07:07:06.68 ID:
    くそっ、俺が眼鏡フェチなの知っててスレ建てやがったな。こうなったら仕事行く前にオナニーしてやる
    【美人ではないが無性に抜ける娘がソフマップ】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2016/02/22(月) 16:35:00.90 ID:
     
    2月21日、グラビアアイドル・安枝瞳さんの最新DVD『YOUR EYES~あなたの瞳~』(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントが、秋葉原・ソフマップアミューズメント館で行われた。
    http://girlsnews.tv/dvd/262455

    http://girlsnews.tv/reimage/w1000/img20160221yasuedahitomi_01.jpg
    http://girlsnews.tv/reimage/w1000/img20160221yasuedahitomi_03.jpg
    http://girlsnews.tv/reimage/w1000/img20160221yasuedahitomi_05.jpg
    http://girlsnews.tv/reimage/w1000/img20160221yasuedahitomi_07.jpg
    http://girlsnews.tv/reimage/w1000/img20160221yasuedahitomi_09.jpg
    3:2016/02/22(月) 16:35:47.65 ID:
    >>1
    ノーチェン。
    4:2016/02/22(月) 16:35:50.06 ID:
    ふぅ
    5:2016/02/22(月) 16:36:17.52 ID:
    違う
    ソフマップじゃない
    【【ソフマップ】 俺の嫁がソフマップ】の続きを読む

    このページのトップヘ